リスキービジネス リスキー岡田のブログ 名古屋 デトマソ パンテーラ ポルシェ FCR キャブ スーパーカー フェラーリ ランボルギーニ ハーレー カスタム 中古車 ショップ 愛知

四輪は「スピードジャンキー!」こと、うちのオーナーが趣味でやっております、ジャンキーな車に興味のある方はご連絡を。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新設OPENクラス、来年からはメインな予感・・・ | TOP | パンテーラ用チューンドエンジン色々・・・ >>

2017.01.01 Sunday

2017年度は、DMC−12 (デロリアン)からスタート!

0

    JUGEMテーマ:車/バイク



    明けましておめでとうございます!

    相変らずの更新が全くされて無い状況でございますが、
    facebookに関しては、常に更新済みなのでそちらをぜひ。

    昨年末に、3ヵ月以上お待ち頂いた車両を漸く入庫させて頂きました。

    7月に日本に上陸した82年式デロリアン DMC−12です。

    15665495_1278403488891301_1675589999374783045_n.jpg





    15665599_1278403472224636_2846867171273224621_n.jpg






    15698346_1278403495557967_9016143910272970691_n.jpg




    予備検までは合格してたんですが、ナンバー付けて乗り出すにはかなり難しい、
    つか、良くこの状態で予備検が受かったなと・・・

    5速マニュアル車両なので、クラッチ切れなきゃ予備検もクソも無いと思うんですがね。
    まぁ、切れなきゃ切れないでそれなりにはなんとか出来ますが、
    さすがに普通に走るにはムリがあり過ぎ・・・(笑)

    シューティングの結果、切れ不良の原因はスレイブシリンダの不良。
    なので、新年一発目のデロリアン作業は、スレイブシリンダの交換からスタート!

    delorean-clutch-slave.jpg

    が、コイツを交換するってのが、超難易度高そうな感じ・・・
    パンテーラなら、なんちゃない作業なのに(泣”)

    同時にカスタムも承っておりますから、とっても楽しい作業となりそうですね〜
    なんと言っても、デロリアンと言えば、ほぼほぼオリジナル重視若しくはBTTF風しか見た事内んでw
    RB風カスタムでやらかしますよ〜

    なんといっても、やたら高い車高からなんとかしなきゃ始まりませんわな。



    15726444_1284293204968996_8621799575981142000_n.jpg




    fb9d2751bb1dd4f5c31c580a9e12e353.jpg




    dmc12-2.jpg

    コメント

    コメントする









    ▲top