リスキービジネス リスキー岡田のブログ 名古屋 デトマソ パンテーラ ポルシェ FCR キャブ スーパーカー フェラーリ ランボルギーニ ハーレー カスタム 中古車 ショップ 愛知

四輪は「スピードジャンキー!」こと、うちのオーナーが趣味でやっております、ジャンキーな車に興味のある方はご連絡を。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< バーフェンは・・・ | TOP | コブラのガラスを、ツインカーボに・・・ >>

2013.05.07 Tuesday

スチールボディーからビレットアルミボディーへ!

0
    JUGEMテーマ:車/バイク


    このブログ読んで頂いてる変態な?(失礼)皆様、
    GWは、如何お過ごされましたか?(笑)

    世間一般的な?ごーるでんうぃーくとやらにゃ、無関係な私です・・・ToT

    で、GWまっただ中に、問い合わせメール頂いてたオリジナル車高調の詳細でございます。

    関東の、某変態ロッドビルダー・I/H殿、お待たせ致しましたm(_ _)m www

    元々は、輸入品なカリスマパーツ(ホール・パンテーラ製)の乗り心地が、爺ぃ様にゃ固過ぎてのワンオフ製作だったんですね(笑)















    とは言え、どうせなら、アルミ削り出しボディーの方が、
    ウケる?ってコトで、新たに製作したのが、コレ。

    ちゃんと、図面もひいてますwww














    ここ4カ月で、既に3台のパンテーラに装着されてます。














    初代スチールボディー仕様は、減衰力調整に工具は必要でしたが、
    ビレット・アルミ・ニューバージョンは、工具不要です!



    この仕様で28万円が、高いか安いかは皆様の判断ですね(笑)


    バネレートは、基本フロント7kg/リヤ10kgですが、自由に選んで頂けます。





    コメント

    こんばんは。関東のへ○タイです;
    リスキー兄貴を見習って、今後も日々精進したいと思っております(爆)
    足回り〜良いですねぇ♪
    多分、買っちゃうんだろうなぁ〜☆☆☆
    2013/05/07 11:12 PM by
    ☆関東の○ンタイ殿

    足回り、コストパフォーマンスに関しては、
    ホール製なんざ勿論、オーリンズやクァンタム製にも、
    勝るとも劣らないと自負しております・・・www


    2013/05/08 10:12 PM by リスキー岡田

    コメントする









    ▲top